--.--.--  
 
 今日は、何年かぶりに、学生時代同じサークルだった

 友達とスタジオで、練習しました。

 帰り、僕がテープレコーダーを忘れたので

 友達の車でスタジオの近くに止めてもらい

 戻って見ると、近くにいた警備員の人が

 「今、信号無視でおまわりさんに連れてかれちゃったよ」

 と教えてくれたので、交番に行ってみると、

 友達は免停の書類を書かされていたのでした

  2008_0126_109.jpg


 自分も乗っててぜんぜん分からなかったのですが

 僕が忘れ物をしてしまったばかりに・・・

 F山氏、本当に申し訳ない・・・・

 折角これから楽しくやっていこうという矢先に

 なんだか悪い感じの船出になってしまった

 うーん、友達はこれでこの先何年分もの悪運を使い果たしてしまっていたら

 いいのですが

    
スポンサーサイト
2008.01.26  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/9-16934cc8
