--.--.--  

 今日は、晴れた

 じっさい少し曇ってましたけど

 冷たくて少し湿った風が自転車乗っててなんとも心地よかったです

 
20090228.jpg

 
 そういえば前回書いた、素敵なギタリストの

 ブログを昨日教えてもらったので、こっそり勝手に載せちゃいます

  
 http://junguitar.exblog.jp/

 どうやら、プロギタリストとして活動されている方らしくて

 メジャーの歌手のツアーとかも一緒に回っているみたいで

 ひょっとするとテレビ見てたらミュージックステーションとかでも弾いてる姿見れるかも!
 

 

 
 
2009.03.01  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/86-206ef267
