--.--.--  


  今日の帰り道

  近所の公園で男性3人が奇妙な動きをしているのを(20代そこそこ)

  みました

  ぱっと見、ヨーガや太極拳のような動き

  そこで、角度を変えて様子を伺っていると

  電灯の下にもたれて泣いているような仲間がもう一人

  彼が振り返ると3人は動きを止める

  それは、「だるまさんが転んだ」の動きそのものでした

  いい年した男4人が夜の公園で、だるまさんが 転んだ

  それはなんとも不思議な光景でした

  いやー僕には最近の若者が何を考えているのか

  さっぱりわかりません。

  
2009.01.25  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/81-5bfcf2ce
