--.--.--  

 観てますか?

 大相撲

 初場所!!

 僕は数年来の朝青龍関のファンでして、復帰場所となる今場所は

 がぜん大注目だったのですが、大方の予想と同じで

 前半戦こんなに勝つとはおもっていませんでした

 すみません朝青龍関、僕が間違っていました(涙)

 今日の一番なんて、全盛期を思わせる早い攻めで日馬富士を倒し、

 白鵬と把瑠都の一番も見ごたえある一番で

 これで播磨灘ぐらいの強い日本人力士が出てきたら大相撲は本当に面白いだろうな

 昨日は日曜日だったので生中継で見ていたのですが

 解説の元横綱の輪島さんとデーモン閣下のツーショットがなんともいい感じでした

 いずれにせよ千秋楽まで目が離せませんね!

 ではまた!
 
 
スポンサーサイト
2009.01.20  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/80-780e52f8
