--.--.--  
 
 明日は、クリスマス・イブ、皆さんお幸せに!

 僕は、早く(夜9時前に)寝ようと思っています

 それで、25日は今年の最後のライブをやります

 毎度、お世話になっているSTAX FRED
 
 出演   高田孝一/川上和彦/ほずみさき/下地ようへい

 19:10頃~

 クリスマスといっても平日で、皆さん大切なことはイブの夜に済まされていられると思うので
 
 お時間ありましたら、遊びに来てください

 いつもながら素敵な出演者の方々と一緒の日で楽しみです!

 
2008.12.23  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/70-6ddb6bd6
