--.--.--  

 20081017(005).jpg

 
 昨日は、風邪っぽかったのでのどが渇き、たくさん水を飲みました

 ステージの上でもごくごく

 帰り道の途中でも、コンビニでミネラルウォーターを買った

 コンビニにはいろんな種類のミネラルウォーターが棚の置くまでずらりと並ぶ

 改めて手軽に飲み物が手に入る世の中に感謝しました

 あと、見てもらった人に この30分 ここにいて 聞いてよかったな

 と思ってもらえるような演奏ができるようになりたいと思いました

 貴重な水をたくさん飲んでいるわけだし

 もっとライブに集中して

 毎日を大切に頑張っていこうと

 思いました 
 
 
 

 
2008.10.18  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/62-4bd96b6a
