--.--.--  
 20080928(002).jpg

 今日は、御茶ノ水と新宿へ行きました

 CDを少し買って、帰り、新宿の南口の広場で

 写真の人に出会いました

 高速ツインバスドラム16連打響くカラオケにあわせて

 ひたすら超絶テクニックを連発させていました

 やっぱり自分の好きなものを突き詰めてやっているってすごいですね

 すごくうまかった

 まだまだ世の中平和だなあと

 ひとり勝手にほっとしてしまった光景でした




 10月2日(木)

 新高円寺 STAX FRED

 19:10頃~

  高田孝一/タカスギケイ/NILLA/midoriyama

 皆さん初めてご一緒させていただく方たちで楽しみです

 
2008.09.29  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/60-95779716
