--.--.--  
 20080721(005)-001.jpg

 今日は用あって、市川の国府台にいってきました

 国府台には市営の野球場があって、小学生のころ

 少年野球の開会式に車で連れられていっていましたが

 街のあちこちに大きな木があったりして

 あらためて市川市は自然が多いところだなあと再発見しました

 20080721(004).jpg

 用を済ました帰りにも、トボトボと路地を歩いていると知らぬ間に森に迷い込んでしまう

 ほどでした

  やっぱり街に緑が多いといいなと思いました

 

 
2008.07.22  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/45-d4437003
