--.--.--  

 2008_0704_277.jpg


 共演者のオガワテツヒロさん 嶋 雄大さん お二人ともまだ若干24歳なのに

 すごく才能あふれる堂々としたステージで、かなり圧倒されました

  写真はもう一人の出演者 夢路さんなのですが、

 若いお二人には、すごいなと感心させられてしまいましたが

 この日一番心を打たれた歌は夢路さんの歌でした

  本当に毎回、いろんな魅力を持った出演者たちをみて

 もっと頑張らなくてはと思うのです
  
2008.07.05  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/39-75e5b069
