--.--.--  
 
 2008_0626_263.jpg


 今日は、夏のようです

 先週の木曜日、ライブだったわけですが

 いつものように共演の皆さんの演奏がとてもよかったこともあり

 あーここ(このライブハウス)でやれててよかったなあ

 と感慨深かったです

 職場の素敵な方や、そのお友達、自分の高校時代の友人まで

 見に来てくれて、気合が入り、少し声に力が入りすぎてしまったかな

 というのが反省点でしたが、

 梅雨らしい一日がいい思いでの一日になりました

 はるばるお越しいただき、どうもありがとうございます

 photo.jpg
 
 演奏しているのは、坂本 正義&まじ さん
2008.06.30  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/37-75b95e80
