--.--.--  

 2008_0611_238.jpg


 昨日は確かに暑かった

 ライブも熱かった、共演者のみんなのライブには圧倒された感がある

 毎回毎回、関心ばっかりしているけど今回は年齢も近かったし

 本当にみんなすごいなあと思った やばいやばい のんびりしていられないな

 しかも、本当によく飲む人たちだった

 自分はライブ終わったとたんにヘナヘナになっていたけど

 みんな元気だ うらやましいな その時ぐらい ほっとして開放してみたいものだ

 いろんな意味でもっとがんばろう


 

 今日は一転、朝は大雨で寒くて大変だった

 日本の気候が確実に変化していくのを感じる日々です

2008.06.13  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/35-e378eab2
