--.--.--  
今日は、桑田健二さんのワンマンライブに行って来た

一番多くみにいっているミュージシャンだけど 、いつも畏れ多くて、一言二言挨拶して退散してしまう

何か自分とは別の世界をいきている人に思えてしまう

 けど、こんな凄い人が世の中にいるんだと思うと、感動してしまう

ふらふらした頭に いろんな光景が浮かんできた夜だった


2008_0423_224.jpg


 一歩  一歩

 一歩一歩 だな 俺は
2008.04.24  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/26-dbcaf0c0
