--.--.--  
 今日は、寒くて雨でしたが花粉もあまり飛んでいないかなと思い

 出掛けました

 ビデオテープの映画が欲しくて新宿のディスクユニオンに行ったのですが

 全部DVDでがっかりして、

 タワレコに行ったら、偶然にもBREATH MARKさんのアルバムを見つけました

 巷の噂では、貴重なアルバムらしいので迷わず買いました 

 BREATH MARKさんをご存じない人もひょとするといるかも知れませんが

 BREATH MARKさんは、すごい歌を歌う人です

 彼の歌声を聴くといつも心の底から嬉しくなります

 ライブハウスのSTAX FREDにはじめていった時に、店内のBGMで流れていたのですが

 一度聴いて、こんな歌を歌う人がこの日本にいるのかと椅子からひっくり返りそうになったのを

 今でも覚えています

 その後実際、STAX FREDにBREATH MARKさんのライブを見に行き圧倒され、今に至るのですが

 あのBGMの出会いはいつまでも忘れられない思い出です

 2008_0320_194.jpg


 
スポンサーサイト
2008.03.21  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/20-c175e3a7
