--.--.--  
 色々考えさせられました

 すべて反省

 演奏はもちろんの事

 特に曲の歌詞について

 僕は、ローリングストーンズやボブディラン

 ブルースやレゲエの歌詞が好きで聴いたり読んだりしてきたのですが

 いざそれを日本語でやろうとするとなかなか難しい

 表現できたとしてそれが聞いてくれた人にいいとおもってもらえるのだろうか

 でも同じような音楽に影響を受けて日本語で素晴らしい演奏をしている人もいるわけだし、、

 この悩みは、暫く続きそうだ

 でもこうやって悩めるのもしあわせなのかな

 でもそんなことを思い巡らしていると

 どうも胸の辺りがキリキリするんだよな

 うーん いたた

 あっ、

 今月はもう一回同じお店でライブやります

   3月28日(金)
   
   新高円寺 STAX FRED

   19:00~

   高田孝一/梅津圭司/今野大輔/スエヒロカズヒロ (出演順)

   毎度ですがお時間ありましたら是非一つよろしくお願いします

   
スポンサーサイト
2008.03.11  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/19-f5dc77a8
