--.--.--  
 昨日の風は凄かったですね

 今日も朝から変わらず強かったのですが、今週末は、

 友達に教えてもらったギターのサイトで見つけた国産のギターを見に行きたかったので、

 午後少し風が弱まってから電車で、新大久保の楽器屋へと出掛けました

 地下鉄の高田馬場で降りて、山の手線に乗り換えようと思ったら

 風が結構やんでいたので、折角だからと一駅分、新大久保駅まで歩く事にしました

 細い道に、坂道で、古い家とかが残っているなと思えば、線路沿いには

 新しいきれいなマンションがあったり、なんだか今日の夕方の空気は

 からっとして静かで、ちょっと普段とは雰囲気違うぞ、いい気分だ、と思いながら歩きました

 2008_0224_172.jpg


 楽器屋では、目当てのギターと、同じブランドで1万円高いギターとで、とっかえひっかえ

 試しながら最終的に、目当だったギター、CAT'S EYES250-Eを、16,000円で購入しました

 70年代のものですが、ボディはきれいで、音は静かにバランスがいい感じでいいギター

 が買えたなと、満足です。

 2008_0224_181.jpg


 今使っているガットギターを買う時にアコギは手放してしまったのですが、

 やはりアコギの音も凄くいいです なんかいい曲ができそうな気がしてきた
 
  3月は、2回ライブがあります、また告知しますが頑張ります

  よろしかったら是非見に来ていただきたいです

   よろしくお願いします
  
2008.02.25  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/17-c9f9181d
