--.--.--  

 最近、今更ながら今年の冬は寒いな、

 と感じます、(風が冷たい)

 なので週末は、極力、家に閉じこもっていました

 で、最近買ったCDを聴いていました

 上は、ボブ・マーティン、

 下は、ジョージ・ブロックという人

 どちらも素敵な歌の入ったアルバムなのですが、

 方や、

 2008_0218_174.jpg


 骸骨つないだ豚の上に乗ってギター弾いていて

 
 2008_0218_173.jpg


 ちょいギャングスター(ちょいマディ入ってる?)オヤジ

 なんだか左手のハープが凶器に見える

 といった感じでなんか怖い

 そんな味のあるCDが見つけられてよかったと思っています

 あー、早く春来い
 

 
2008.02.20  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/15-23d2255f
