--.--.--  


 お疲れ様です

 明日ですが、ライブです


 
  <STAX FRED>

  高田孝一 / ヤマネコ / 前座 / 阪本正義&まじ

  open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

 
 宜しくお願いします

 死力を尽くし頑張ります

 とはいうものの、世の中の広さを痛感する今日この頃

 そんな時は、新たにまた始める、今までやってきたことなんかは

 小学校低学年レベルの勉強を終えた位、

 もしくは言葉をやっとしゃべれるようになった位

 そんな気持ちで、もっと凄いものに出会ったら

 そこに少しでも近づくことが出来るように

 やれることを、遠い過程を、出来る限りちょっとづつでも、やっていくしかないのだ

 と思っています。

 って、そんなことは当たり前のことか

 
2010.07.06  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/126-52c9a968
