--.--.--  
 
    20100330(002).jpg


  4月8日(木曜日)19:00~

  STAX FRED

  出演 高田孝一 / 今野大輔 /スッパマイクロパンチョップ /中村 翔


  あれよあれよという間に

  もうすぐ一年の四分の一が過ぎようとしている

  一年の繰り返しを、何度も続けていると

  その日その時間が、二度とないということを忘れがちに
 
  なっているなーと、今思いました。

  そんな感覚を、同じ時間、同じ場所で、人と共感できたら

  それは最高だなと思いました。

  それはいつかのお楽しみということで、、

  がんばります、ライブ、どうかよいライブができますように


  
2010.03.30  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/120-d32bae92
