--.--.--  

 こんばんは

 お久しぶりです

 3月も10日になるというのに真冬の寒さですね

 自分の近況といえば

 iPodを買いました

 そんなところです....

 

 今月のライブの告知です!


 

 <STAX FRED>  3月12日 金曜日 19:10頃から

 
  高田孝一 / はま / 渡部隼人 / スエヒロカズヒロ


  さわやかな共演者の方たち(自分を除く)と一緒で楽しみです。

   
 
 <ぐるまま>  3月25日 木曜日 20:00頃から


  ファンキーシェフ / 高田孝一

  ファンキーシェフさん、まだお会いしたことがないですが

  ミステリアスなイメージで対バンが楽しみです。


 両日とも、春を呼ぶようなよい一夜になるために、自分のステージを頑張ります。

 よろしかったらみにいらしてください!


  
    20100310(001).jpg

 (先週の土曜に買って、まだ1曲もはいっていません、

  電源を入れては、こんな薄いのにいろんな機能が入ってすごいなあと感心する日々です)




2010.03.10  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/117-9228f516
