--.--.--  


 
   やー、今日は少し風が強かったけどいい天気でした!

   僕は今日、千葉の幕張本郷にいきました

   長くお世話になっている唄の先生の

   生徒(自分も含めた)が集まって歌う

   唄会に参加してきました

   普段生徒同士で顔を合わせることがないので

   1年半ぶり位にお会いできて

   皆さんの歌が聴けて

   プロの方たちのピアノも聴けて

   とても貴重な一日が過ごせました

   またいつか、皆さんにお会いできるのが楽しみです!

   ありがとうございました


   
 
      20091115(001).jpg    
    
      (会場だった、先生のお知り合いの方が

        自宅を改装して建てれたというアトリエ・ベラの中から)

  
     
     
       20091115.jpg

       (駐車場のわきに置かれた引出し~アトリエ・ベラ周辺の駐車場にて)

      
     

       20091115(002).jpg

   
       (幕張本郷駅前の街灯、すこしさびしげだ..)


   今日もまた思い出になる1日になりそうです


   そんな今日のイメージはこんな感じでした↓

   http://www.youtube.com/watch?v=vEOZLQ3d1FI&feature=related
   

   

   

   

   
2009.11.16  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/110-81f49f21
