--.--.--  
 
 2008_0203_135.jpg


 最近じゃ、ここら辺ではめったに降らないから
 
 いざ降ると、そわそわしてしまいます

  近所を散歩していると、後ろからおばあさんが早足で近づいてきて、
 
 「赤いマフラー、見ませんでした?」

 と尋ねたので、

 「いや、だけど(雪の上に赤のマフラーは)目立つからきっと見つかりますよ。」

 そう答えると、おばあさんは、

 「そうですか、」といって早足で僕を追い抜いていきました

 公園や神社では子供たちがピンクや水色のジャケットを着て

 雪遊びしていたり

 裏の川沿いを歩いていると

 「ぴぃー、ぴぃー」と今まで聴いたことのないような、

 不思議な音が、川の上から聞こえてきたりと、

 歩いていて、とても楽しい気分になりました

 遊んでいた子供たちも、本当に楽しそうに遊んでいました

 
 2008_0203_142.jpg

 
  <ライブ情報>

  2月6日(wed)  

  新高円寺 stax fred
 
   19:00~ (19:10位から歌い始めます)

  お時間ありましたら、是非観にいらしてください!
2008.02.04  
Secret

TrackBackURL
→http://kooic.blog35.fc2.com/tb.php/11-f4623bee
