--.--.--  
   
   
   夏の終わりに、ボブマーレーの曲を聞いていたら

   何故だか、清々しい涼しげな気持ちになりました。

   いい感じだ
 
  
   
     





2012.09.22  

      rokkousan.jpg


 どれくらいか、もう忘れてしまいましたが

 かなり久しぶりのブログとなります。

 僕は今、大阪で暮らしています。

 ちょうど去年のシルバーウィークに引っ越してきたから

 一年たったなあと思いブログを書く気になりました

 この一年、と大阪に来る前の半年くらい

 いろんなことがありました

 そのため、あまりブログを書く気になれなかったのですが

 ふと、過去の自分のブログを読んで

 ブログを書くのも悪いことではない!と思い至りました(そんな大それたことではないんですが。)



 さて、大阪に来て一年経ちますが

 来た当初と変わらず、休日は一人静かにさびしく過ごしています

 天気の良い日は、自転車で散歩するか
 
 電車に乗って、知らない街を散策しています。


 これからも、

 ちょこちょこ、不定期に大阪の生活を綴ろうと思います。

 (写真の左手の山脈は、六甲山のものです。

  阪神電車から見る六甲山の山脈は本当に美しくて大好きです)







2012.09.17  
