--.--.--  

 
  10月に入り、

  夜は大分涼しくなり
 
  本当に夏も終わったのかな
 
  と思います。

  空気も秋っぽくなってきて

  今日は曇っているけど

  最近、家のベランダから

  月や星が良く見えるようになりました

  
  そういえば、空気感は

  東京よりもこちらの方が

  穏やかな気がします。


    
   



2012.10.05  
   
   
   夏の終わりに、ボブマーレーの曲を聞いていたら

   何故だか、清々しい涼しげな気持ちになりました。

   いい感じだ
 
  
   
     





2012.09.22  

      rokkousan.jpg


 どれくらいか、もう忘れてしまいましたが

 かなり久しぶりのブログとなります。

 僕は今、大阪で暮らしています。

 ちょうど去年のシルバーウィークに引っ越してきたから

 一年たったなあと思いブログを書く気になりました

 この一年、と大阪に来る前の半年くらい

 いろんなことがありました

 そのため、あまりブログを書く気になれなかったのですが

 ふと、過去の自分のブログを読んで

 ブログを書くのも悪いことではない!と思い至りました(そんな大それたことではないんですが。)



 さて、大阪に来て一年経ちますが

 来た当初と変わらず、休日は一人静かにさびしく過ごしています

 天気の良い日は、自転車で散歩するか
 
 電車に乗って、知らない街を散策しています。


 これからも、

 ちょこちょこ、不定期に大阪の生活を綴ろうと思います。

 (写真の左手の山脈は、六甲山のものです。

  阪神電車から見る六甲山の山脈は本当に美しくて大好きです)







2012.09.17  

 ふと

 春風に誘われて

 一人旅が

 したくなったな

 日曜日のこと

 戯れ言でした、、


 ライブの告知です


 4月13日(水) 19:00~

 新高円寺 STAX FRED


  高田孝一 / 高瀬太郎 / 前座 / 塩倉亮治

  open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

 がんばれ自分

 ということで宜しくおねがいします。

2011.04.12  

 ツイッターをみるとたくさんの情報がとびかっている

 当面自分は、節電と募金、万一の必要最低限の備えを心がけて

 行動します。


2011.03.13  
